アジアドラマ

「Tien Bromance」予告編:8月3日よりU-NEXTにて独占先行配信開始

ティエンとタイを待ち受ける様々な運命の罠。試練と絶望を乗り越え幸せをつかむ2人を描く、異色ダーク・ブロマンス!

君を離さない、何があっても

U-NEXT配信サイト https://video.unext.jp/genre/asiatvseries

♥公開してから10か月で総再生数5000万回以上を記録した話題のベトナム発BLドラマが日本上陸!
クールで大人の雰囲気をもつドゥオック・シ・ティエンと、まっすぐなまなざしと豊かな表情が印象的なフウ・タイ。絶妙なカップリングで人気となり、本作を皮切りに2人の主演作品がシリーズ化されている。
♥女子にモテモテなティエンと、ティエンに片想い中の物静かなタイ。正反対の2人が思わぬ運命に翻弄される中、本物の愛を育てていく!
快活なティエンは女性にモテモテで社交的。物静かなタイは、ティエンに密かに恋しているが、想いが叶うことはないと思っている。奇妙な夜をきっかけにティエンはタイを気に掛けるようになる。そして2人は命がけの逃避行を繰り広げる事態に…。
♥ホラー、アクション、サスペンスから、人情ドラマや復讐劇まで!エピソードごとに変わる作風とジェットコースター的展開に圧倒される異色作!
ティエンとタイの距離が近づく最初のエピソードは悪夢のホラーナイト。その後、ティエンの父親が遺した禍根が原因となり、容赦ない試練がティエンとタイを襲うことに。人身売買組織とのアクションや、復讐の鬼と化した女性の登場など、様々なジャンルの面白さを本格的に取り入れながら、ティエンとタイが互いを命がけで支えあったり、笑いあい抱きあいながら愛を深めていくストーリーを描いている。他に類を見ない、新しいブロマンス作品が誕生

キャスト:ドゥオック・シ・ティエン、フウ・タイ
監督:ディン・コン・ヒエウ、グエン・チュン
制作:Link Media Company Limited
ベトナム/ 2020年/全10話
©2020 Link Media Company Limited All Rights Reserved.

あらすじ:
バレンタインを楽しもうとコテージにやってきた若者たち。カップルに分かれて自由な時間を楽しもうとするが、ティエンは、ひとりで参加し便利屋扱いをされるタイを気にかける。タイは密かにティエンに片想いをしていた。
やがてティエンとタイは事件に巻き込まれ、2人で命がけの逃避行を続けることに。タイの純粋な優しさと自分への愛情に触れ、いつしかティエンもタイを愛するように。隠れ場所を見つけた2人は、穏やかな時間に愛を育む。しかしそこにも追っ手が現れ、ティエンとタイは再び離れ離れになってしまう。
それから5年後。ティエンはやっとタイを見つけ出す。タイは小さな村の小学校教師となり、穏やかな毎日を送っていた。

動画配信サービスはこちらから

こちらもおすすめ