アジアドラマ

「君がいるから~Your Home~」予告編:6月3日よりU-NEXTにて独占先行配信開始

最悪の出会いから僕たちの幸せは始まった

都会育ちの洗練されたイケメン・ブライスと、田舎に住む心優しい青年バート。出会うはずのなかった2人が、偶然から一夜を共に過ごす。その翌日、ブライスの一言がバートの運命を大きく変えることに。
かけがえのない存在を見つけた2人の絆に心溶かされる、極上ピュア系スイートBLロマンス!!

配信サイト:U-NEXT( https://video.unext.jp

♥全世界で人気沸騰中のBLドラマ。タイBLの次に必ず来る!と期待されたBL最旬国・フィリピンの最新作。2021年8月に衛星劇場で放送され反響を呼んだ、美青年スターが結集した、甘くちょっと切ない純愛ロマンス!
♥出会うはずがなかった2人に始まる恋は、運命の贈り物!
美しくカリスマ性のあるブライスは、バートにとって理想が実体化したようなまぶしい存在。再会したマニラで、ブライスと並んで恥ずかしくないモデルになろうと頑張るバート。ブライスは、自分に自信をつけ、カッコよく成長するバートに驚きつつも、純粋で優しい性格は変わらない彼に癒される。バートにとってのブライス同様、ブライスにとってもバートは大切な存在に。心に同じ孤独を抱く2人の関係は、益々近づいていき…。
♥ブライスを思い続けるジョシュの片想いが切ない!
学生時代からの友人で、ともにトップモデルを目指してきたジョシュは、密かにブライスを想い続けていた。撮影現場で久しぶりに再会できたものの、ブライスは自分ではなく、バートを見つめていて・・・。ジョシュの切なくひたむきな恋にも注目!
♥熱い想い、温かい友情、決断の時。イケメンたちの様々な瞬間を、おしゃれな世界観&エモーショナルな音楽が盛り上げる!
♥感動のエンディングに絶賛コメントの嵐!

作品データ:
「君がいるから~Your Home~」
原題:Your Home
キャスト:カート・メンドーサ、レンツ・ケイザー、マーク・デヴィッド
監督:アミエル・カービー・バラグタス、ドナ・レイ
脚本:デール・レシーニャ
フィリピン/ 2020年/全8話
© 2020 Arcana Studios Inc. All Rights Reserved

あらすじ:
美しい田舎に暮らすバート。幼くして両親を亡くし孤独に育った彼には、女友達ベスティだけが家族のような存在。ある日、車の故障で足止めを食らっているブライスと出会う。親切心からブライスに声をかけたバートは彼を自分の家に泊めることに。アクシデントにイラついていたブライスは酒を飲み、バートの前で奔放にふるまい、酔いつぶれてしまう。
翌朝ブライスは、バートが幼いころからひとりで生活してきたことを知る。自分も、裕福ながらも、共働きの両親とは子供のころから離れ離れだと告げるブライス。正反対ながらも孤独を感じて生きてきた2人は、いつの間にか打ち解けていた。修理が終わった車で帰ろうとするブライスは、バートに「マニラに来ないか?」と言葉をかける。
美しく刺激的ながらも、寂しさを秘めたブライスのことが頭から離れなくなったバートは、人生を変える決意をする。マニラで再会したブライスは、ファンに囲まれる大人気モデルだった。始めは付き人だと勘違いされたバートだが、モデルをやってみないかと声を掛けられ…。

動画配信サービスはこちらから

こちらもおすすめ