アジアドラマ

「Nation’s Brother モテモテ!私のお兄様」第1話冒頭(約4分)無料公開:6月3日よりU-NEXTにて独占先行配信開始

自慢のお兄様はイケメン社長。仕事もできてモテモテなのに、自分の恋にはヘタレだった?!

妹想いのイケメン若社長&辛口年下男子。本当はラブラブなのに素直になれない2人が繰り広げる、こじらせボーイズラブコメディ!

配信サイト:U-NEXT( https://video.unext.jp

♥ベトナムボーイズラブ作品のパイオニアと呼ばれるホ・シ・ホウが監督。「You Are Ma Boy」に出演しているバ・ヴィン主演。
♥アインは、普段は仕事の鬼のイケメン社長だが、実は妹大好きお兄ちゃん。女性が苦手で、自分がゲイであることは隠している。大学生のタムは可愛いいルックスで、ツンデレな皮肉屋さん。鈍感なアインには、つい辛口な発言をしてしまう。運命のアツいワンナイト・ラブで始まったこの恋を2人はちゃんと叶えることができるのか?
♥幼馴染や、クールな眼鏡秘書!お兄様大好きメンズが集まってくるのに、肝心のお兄様は鈍感で…。タムのことしか見えていないアインの周りで、恋の四角関係が進行中!
♥BL大好き妹がお兄様の恋をナイスアシスト!さらにアイン&タムカップリングの妄想暴走シーンは必見!
アインの妹ラムはBLが大好き!タムが家庭教師となり、アインとタムがお互いに意識しあっていることを確信したラムは、2人がくっつくように後押しをする。ラムの脳内で展開するアイン&タムの妄想イチャイチャシーンは見逃せない

作品データ:
「Nation’s Brother モテモテ!私のお兄様」
原題:Nation’s Brother
キャスト:トゥアン・ヴィエット、バ・ヴィン(「You Are Ma Boy」)
監督:ホ・シ・ホウ(「You Are Ma Boy」「Mr.シンデレラ」「My Place」)
ベトナム/ 2020年/全6話
© 2021 O2 Production All Rights Reserved

あらすじ:
偶然橋から飛び降りようとしている青年タムを助けるアイン。しかしアインは感謝されるどころか、飲みにつれていくように強要されてしまう。恋愛未経験で生きている意味がないと嘆くタムを慰めているうちに、酔った勢いもあり2人は一夜を共にしてしまう。二度と会うことはないだろうと思っていたアインだが、タムは近所の薬局の店員だった。あっけなく再会した2人だったが、タムはアインとの一夜を覚えている様子はなく、アインはなぜかちょっとガッカリ。
しかし三度目の偶然で、妹のために家庭教師を雇おうとしたアインの家に面接に現れたのは、他でもないタムだった。
お兄ちゃん想いでBL大好きな妹の後押しもあり、2人はすれ違いや誤解を乗り越え、距離を徐々に近づいていく。

動画配信サービスはこちらから

こちらもおすすめ