アジアドラマ

EXOのD.O.(ド・ギョンス)が恩師と再会する感動シーン/映画『神と共に 第二章:因と縁』D.O.の涙腺決壊の本編映像

人は死ぬと、49日間に7つの地獄の裁判を受けなくてはならない。〈殺人〉・〈怠惰〉・〈ウソ〉・〈不義〉・〈裏切り〉・〈暴力〉・〈天倫〉といった7つの地獄の裁判を無罪で通ったものだけが、現世に生まれ変われる。その地獄の裁判の弁護を務める3人の冥界の使者と、裁判を受ける亡者の地獄めぐりの旅を描く『神と共に』。

その第2部『神と共に 第二章:因と縁』より、D.O.の涙腺決壊の本編映像が解禁。『第一章』のあまりにもツイてない出来事のオンパレードで、すっかり心身ともに深刻なダメージを負ってしまった一等兵ウォン・ドンヨン(D.O.)は、入院中に地獄の裁判に呼び出され、大恩人のスホンとまさかの再会。心が崩壊してもなお、スホンを想い続けて2人の思い出の歌を口ずさむシーンからは、死でも分かつことのできない変わらぬ強い友情にウルっとさせられるシーンになっている。

まだ『第一章』をご覧になっていない方には、ネタバレが含まれているので先に『第一章』を要チェック。

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

#神と共に#EXO#ドギョンス

動画配信サービスはこちらから

こちらもおすすめ